ミッキーマウスのロビンフッド【ゲームウォッチ倶楽部】 | トンデモ・シネマの開祖

トンデモ・シネマの開祖

トンデモ・シネマな日々を綴る

ヤフオクで手に入れた。
「ミッキーマウスのロビンフッド」
ALBAのキャラ物。
なつかしいという人も多いんじゃないかな?
少し故障に気づいたので修理しないと!

 

 

時計修理。
と言っても、少しゴミを取ってリセットしたらイイだけなので、簡単でした。
お陰でミッキーマウスの弓矢の位置が変だったのが直りました〜。
腕時計ゲームとして遊べます。

 

 

そんでもって、肝心のゲーム内容ですが・・・

りんごがポロポロ落ちてきます。
これをミッキーが弓矢で打ちます。
当たったら、点滅します。

ただ、それだけ・・・

点数もメロディもなしでした。
チャンチャン

 

おそらく世界一地味な電子ゲームかと・・・