◆初オンラインで女性塾を開催! | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

昨日は群馬で開催の「愛して、学んで、仕事をする女性塾®︎」アドバンスコース

急遽オンラインで開催。

昨年の受講生の方が群馬の方々にたくさんご紹介下さって、

六本木で開催した体験講座に半数群馬からご参加が…。

 

ならば群馬でと。

ですが、外出自粛の状況から急遽オンライン開催としました。

 

こうして受講生の紹介で申込みをいただき、有り難い想いいっぱい。

紹介はその方の信頼を頂いているということ。感謝して、

さらに皆さんのお役に立てるように努めたいと思います。

 

受講生から

「コロナ騒ぎをすっかり忘れて、ほっこり幸せな気持ちになりました」

とメールが届いて嬉しくなりました。

リアルでなくオンラインでどこまで伝わったかも正直気になってます。

世界が今、嵐のように揺れている中でも、

揺れても自分の中心に戻れる

、「自分ならではの幸せを生きる」ことができる方法論。

美しい桜の木のように、必要なタイミングでちゃんと花が咲く。

どんな時も自分の種を信じること。

 

桜の美しさの近くで、凛と咲く椿の花と出逢いました。

それぞれの美しさがありますね。

 

群馬の美しい女性たちが、こんな時だからこそ、

自分を見つめ心穏やかに過ごせるように、

さらに自分ならではの美しい花を咲かせることができるように、

半年間ご一緒に歩みたいと思います^_^

 

*オンライン限定のコースも新設しました!

 

◆【募集】5/16オンライン受講可 加倉井さおりのオープン講座

 ~「愛して、学んで、仕事をする」幸せな生き方とは~

 

マンガで楽しく読める <仕事も育児も! >ハッピーママ入門/かんき出版

(赤ちゃんへのウェルネス・タッチケア®をイラストで解説してます)

 

小さなことにクヨクヨしなくなる本/かんき出版