◆10期目となる新年度スタート~健やかで幸せな世界を創るために | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

新年度スタート しました。

 

いよいよ弊社も10期目という節目の年です。

 

毎年この桜の時期に、新たな気持ちになるのですが

ふと目に飛び込んできたのがこちらのお花

 

完璧な美しさで咲いている姿に、思わず立ち止まってしまいました。

 

世界は本来、平和で美しいことを 気づかせてくれるような 

椿の花 

 

桜だけでなく 私も懸命に

今ここに美しく 咲いてますよ

 

 と言っているような気がしました。

 

 ただ在ること 

それぞれの美しさ 

調和すること 

 

一人一人の意識が 世界を創る

 

新しいステージは、より多くの方に、

健やかに、自分らしく、幸せに生きるウェルネスライフを

提唱しながら1人1人の意識へアプローチできる活動を

新しい気持ちでしていきたいと思います。

 

皆さんと共に歩んでいく10周年、新年度スタートです。

 

◆【会員募集】<オンライン受講可能>
2020年度 健康教育スキルアップ研究会(年6回開催)

 

◆【受講者募集】5/16(土)第62回 健康教育スキルアップ研究会
「アンコンシャス・バイアス(無意識の思い込み・偏見)を学ぶ」
(オンライン受講可)

 

◆【募集】オンライン受講もできる『ウェルネス・ファシリテーター®養成講座
<健康教育スキルアップゼミ基礎コース&実践コース>
(博多・横浜・東京・京都会場)

 
◆【受講者募集】オンライン受講もできる『勇気づけ保健指導®スキルアップゼミ』【新設:オンラインコース】(博多会場:満席キャンセル待ち)

 

 

◆【募集】2020年度「愛して、学んで、仕事をする女性塾®」
<オンライン受講も可>

*オンライン限定のコースも新設しました!

 

◆【募集】5/16オンライン受講可 加倉井さおりのオープン講座

 ~「愛して、学んで、仕事をする」幸せな生き方とは~

 

マンガで楽しく読める <仕事も育児も! >ハッピーママ入門/かんき出版

(赤ちゃんへのウェルネス・タッチケア®をイラストで解説してます)

 

小さなことにクヨクヨしなくなる本/かんき出版