◆有難い皆さんからの想いと言葉 | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

先日の10周年記念の健康教育スキルアップ研究会

皆さんから有難い想いと言葉をいっぱいいただいています。

私へお写真と共に御礼のメールをお一人お一人させていただき

ました。

 

そのお返事をお忙しい中でもいただき、益々有難く思っています。

少しご紹介させていただきます。

 

◆今回の研究会では、加倉井先生と皆様のつながりの深さに触れ、

本当に感動致しました。

 

◆私も毎回研究会に参加すると「明日からまた頑張ろう」「志をもって仕事に取り組もう」

と前向きな気持ちを取り戻すことができます。

 

◆今回の研究会で、みなさんの誠実な熱意のあるお話を伺って、企業の中でいきいき活躍して頂くために事務部門が果たすべき役割について改めて考えてしまいました。

 

◆私も頑張ろう‼という前向きになる元気をチャージしていただきました。

 

◆加倉井先生と3人のキャリアアップstory、それぞれの人生に、聴いてる側がたくさんの勇気とまっすぐ前を向ける力を、あらためて頂きました。

 

◆本当に感動してうるうるしながら聴かせて頂きました。

改めて加倉井先生に出逢えたことに感謝でいっぱいになりました。

 

◆先生の熱い想い、皆さまの熱い想いを共有でき、お陰様でエネルギーをフルに充電できました。想いが大切、言葉が大切、分かっていても日々の忙しさに流され、想いがなく口先だけで対応している事に気がつく機会となりました。想いを大切にを心に留めて日々業務に励みたいと思います。

 

◆先生と出会ってから、本当に仕事が楽しくなったこと、そして気持ちのある看護職の方との出会いに感謝です。

 

◆先生の講話を拝聴し、涙がこみ上げ、肩の力が抜けていくのを感じました。

 

まだたくさんの言葉をいただいてますが、本当に皆さんに私が勇気づけられ、「出逢って下さって本当にありがとうございます」を伝えたい!

 

限りある人生、出逢える方は限られていると思いますが、私のところに学びに来て下さる方々お一人お一人を大切にしたいと思ってます。

 

「港のような学びの場」

これからも皆さんと共に創っていきます。

 

◆健康教育スキルアップ研究会

 

次回の健康教育スキルアップ研究会は京都で開催です!

講師:㈱ウェルネスライフサポート研究所代表取締役 加倉井さおり(保健師)

 

関西方面の皆様との出逢いも楽しみにしています。

 

【加倉井さおりのTwitter】

 

【加倉井さおりのインスタグラム】

 

*自分の生き方、働き方をじっくり見つめ考える少人数制の講座です。

・・・・・・・・・・・・・

「働く母1000人実態調査」はこちらをご覧ください。
(調査報告書もダウンロードできます)

【募集中:12/1 】子連れでOK! 優雅なアフタヌーンティーでハッピークリスマス&望年会 

 

募集中:12/16】 WOMANウェルネスカフェ

『40代~50代の働く女性必見! しなやかな心とからだをつくる

~大人の女性のケアエクササイズ講座~in横浜』 

 

【募集】1/18第5回WOMANウェルネスセミナー
「元気とキレイをつくる!働く女性のためのセルフケア」

 

マンガで楽しく読める <仕事も育児も! >ハッピーママ入門/かんき出版

(赤ちゃんへのウェルネス・タッチケア®をイラストで解説してます)

 

小さなことにクヨクヨしなくなる本/かんき出版