◆10/5 最高の居場所のライブに登壇します | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

人生にはいろんなことが、起きますね。


嬉しくハッピーなこともあれば、

「どうしてこんなことが起きるの…」と泣きたくなるような理不尽な出来事も起きます。


人生で起きる理不尽な出来事に、どう向き合い、乗り越えるか…

私自身これまでの人生の中で様々な理不尽な出来事に出会いましたが、

特に昨年両親を失って「いのち」と深く向かい、深く考える時間を持っています。


そんな私自身のストーリーを語りながら、皆さんとご一緒に

「いのちを輝かせて、生きていく」

ことを考える時間が持てればと思っています。


今回のライブは、私自身もご一緒する皆さんとどんな場を創っていけるかが楽しみです。

 

「一度、加倉井さんのお話を聞きたいけど、単発の講座はないですか?」

とよくお問い合わせいただいてます。連続講座や企業研修が多いので、このような

一般の方も参加できる機会はあまりありません。

 

一般の方もご参加可能ですので、よければご一緒しませんか?

詳しくはこちらをご覧ください。

第128回NPO法人はたらく場研究所~最高の居場所10月ライブ「いのちを輝かせて、生きていく」

◆【受講者募集中】
第59回健康教育スキルアップ研究会(令和元年9月21日)
職域を超えた健康教育の事例発表②
~企業のメンタルヘルス研修&ウェルネス・タッチケア®を導入した健康教育の実践報告

 

◆【日程変更:実践コース受講者募集】

<健康教育スキルアップゼミ 実践コース>(横浜)

 

◆【京都会場増席しました】
10月開講「勇気づけ保健指導®スキルアップゼミ」(残席2名)

 

◆【募集終了】9/16/9/23ウェルネス・タッチケア®講師養成講座

 

◆<10月開講>愛して、学んで、仕事をする女性塾®(アドバンスコース)

 

*自分の生き方、働き方をじっくり見つめ考える少人数制の講座です。

 

マンガで楽しく読める <仕事も育児も! >ハッピーママ入門/かんき出版

(赤ちゃんへのウェルネス・タッチケア®をイラストで解説してます)

 

小さなことにクヨクヨしなくなる本/かんき出版