◆私が暑い夏でも元気なのは… | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

皆様、残暑お見舞い申し上げます。

今年の夏は昨年よりも猛暑の気がしますね…

皆様、お元気にお過ごしですか?

 

私は今年も元気です!

 

とてつもなく暑い夏をこんなに元気に
過ごせているのは
間違いなく、このおかげです!

そう、紫蘇ジュースなんです!

 

この紫蘇ジュースを毎年夏に飲むようになって3年かな。

 

受講生の方が作ってくれて、そして赤紫蘇も送って下さって…

あたたかな想いいっぱいの、有難い紫蘇ジュースです🥤

 

私のウェルネスライフ、夏の定番になってます^^

これでまた忙しくなる秋に備えます!

 

◆募集中の講座◆

第59回健康教育スキルアップ研究会(令和元年9月21日)
職域を超えた健康教育の事例発表②
~企業のメンタルヘルス研修&ウェルネス・タッチケア®を導入した健康教育の実践報告~

 

◆【日程変更:実践コース受講者募集】

<健康教育スキルアップゼミ 実践コース>(横浜)

 

◆【京都会場増席しました】
10月開講「勇気づけ保健指導®スキルアップゼミ」(残席2名)

 

◆【受講者募集】9/16/9/23ウェルネス・タッチケア®講師養成講座

 

◆<10月開講>愛して、学んで、仕事をする女性塾®(アドバンスコース)

 

*自分の生き方、働き方をじっくり見つめ考える少人数制の講座です。

【2019年度愛して、学んで、仕事をする女性塾®】

*体験プレコースは終了しました。

7月開講 ベーシックコース(3日間)*募集終了

10月開講 アドバンスコース(6日間)(8月31日まで早期割引です)

10月開講 プレミアムコース(6日間)*アドバンスコース修了生限定


 

日々の暮らしの中の小さな幸せ、美しい風景、自分を慈しむライフスタイルを発信していきます。

【加倉井さおりインスタグラム】

 

マンガで楽しく読める <仕事も育児も! >ハッピーママ入門/かんき出版

(赤ちゃんへのウェルネス・タッチケア®をイラストで解説してます)

 

小さなことにクヨクヨしなくなる本/かんき出版