◆【取材記事が掲載されました】 小学館様のWEBサイト『kufura(クフラ) 』 | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

実は取材記事が掲載されていたのですが、

私がすっかりブログでシェアするのを失念していました…

 

先月4月26日、つまり1か月前なんです…

講演や研修で、あれこれしているうちに…

 

 

小学館様のWEBサイト『kufura(クフラ)』 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

 

私の取材記事

「私がダメだから…って思ってない?ストレスを生む「7つの心のクセ」と対処法」


「ストレスを生む7つの心のクセ」とその対処法をしって、

もっと楽に仕事も子育てもしていきませんか?

 

シェアが遅くなってしまいましたが、是非ともご覧ください!

 

取材記事はこちらです。

 

◆加倉井さおりの取材・執筆のご依頼はこちらへ

 

【受講者募集中】

【2019年度愛して、学んで、仕事をする女性塾®】

*体験プレコースは終了しました。

7月開講 ベーシックコース(3日間)

10月開講 アドバンスコース(6日間)

10月開講 プレミアムコース(6日間)*アドバンスコース修了生限定

【6/15・29】幸せなワーキングマザーになる!ライフ&キャリア講座

~仕事も子育ても、自分らしく輝くために~

◆【残席1組】6/27育休ママのためのハッピーママ入門講座in恵比寿~ウェルネス・タッチケア®体験&ランチトーク~

◆加倉井さおりの幸せ人生応援コラム

【加倉井さおりインスタグラム】

日々の暮らしの中の小さな幸せ、美しい風景、自分を慈しむライフスタイルを発信していきます。

 

マンガで楽しく読める <仕事も育児も! >ハッピーママ入門/かんき出版

(赤ちゃんへのウェルネス・タッチケア®をイラストで解説してます)

 

小さなことにクヨクヨしなくなる本/かんき出版