◆新連載スタート!〜働く女性のセルフケア | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

全国の自治体、企業、健保などで愛読されている「へるすあっぷ21」


これまで2年間担当させていただいた

「加倉井さおりの保健師お悩み相談室」が3月で終わり、

4月からは新しく「働く女性のセルフケア」をテーマに

連載させていただくことになりました。

第1回は

心も体も疲弊する女性たちへ~愛して、学んで、仕事をする

 

私がもっとて大切にしている、多くの女性に伝えていきたい生き方、在り方です。

*こちらの内容を具体的にお伝えするオープン講座を5月18日午後に

六本木で開催します。

5/18 加倉井さおりのオープン講座

「愛して、学んで、仕事する幸せな生き方とは」

働く女性の「健やかに、自分らしく、幸せに生きる」を連載を通じて

応援していきたいと思ってます。


なんと読者の声で、私の連載を書籍化してほしいとの言葉が…嬉しいなぁと

思ってます。

れまでの専門職向けの連載は書籍化する事で動き始めてます。

良い形にして、皆様にお役に立てる書籍にしたいと思ってます。


新連載のこの1年も、締切を守って執筆していきたいと思います^_^

 

【へるすあっぷ21】
 

【加倉井さおりの取材・執筆】

 

【受講者募集中】

5/18 加倉井さおりのオープン講座

「愛して、学んで、仕事する幸せな生き方とは」

 

【2019年度愛して、学んで、仕事をする女性塾®】

*体験プレコースは次年度5月18日のみです。

2時間の体験プレコース、3日間のベーシックコース、6日間のアドバンスコース

そしてアドバンスコース修了生限定のプレミアムコースの4コースがあります。


◆加倉井さおりの幸せ人生応援コラム

【加倉井さおりインスタグラム】

日々の暮らしの中の小さな幸せ、美しい風景、自分を慈しむライフスタイルを発信していきます。

 

マンガで楽しく読める <仕事も育児も! >ハッピーママ入門/かんき出版

(赤ちゃんへのウェルネス・タッチケア®をイラストで解説してます)

 

小さなことにクヨクヨしなくなる本/かんき出版