◆桜満開!入学式 | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

ご入園、ご入学の方も多かったでしょうね。

おめでとうございます^^

我が家も三男の中学校入学式でした。


出発前に「おじいちゃん、生きてたら入学式、来たかったかな」

と三男がポツリと。

「そうだね、きっと来てくれたと思うよ。卒園式の時は来てくれたね。」

と話すと、お線香をあげてかなり長く手を合わせていました。

きっと祖父母に報告したのかなと。

 

本当はこの姿見てほしかったなぁと思いました。


でも、父が遺してくれた猫のみーちゃんがちゃんと一緒にお祝してくれました^^

ケーキを買って、ささやかですがお祝いをしました。


ちょうど6年前のFB投稿で小学校入学式の写真が出てきました。

この日も満開の桜でした。

この6年間でこんなに大きくなったのだなぁと。

私もこの6年で少しは成長したでしょうか…

仕事を続けながらの子育ては、学びも気づきも満載です(笑)


健やかにイキイキとした中学校生活を送ってもらいたいと願う母です。

 

【受講者募集中】

◆【残席わずか】ウェルネス・ファシリテーター®養成講座(東京・横浜・京都)

健康教育スキルアップゼミ(基礎コース)(京都会場満席キャンセル待ち)

健康教育スキルアップゼミ(実践コース)

 

◆【残席わずか】勇気づけ保健指導®スキルアップゼミ
(基礎コース&実践コース)【東京・京都・横浜会場】
(京都会場満席キャンセル待ち)

 

◆ウェルネス・タッチケア®講師養成講座(京都・横浜・東京会場)
 

5/18 加倉井さおりのオープン講座

「愛して、学んで、仕事する幸せな生き方とは」

 

【2019年度愛して、学んで、仕事をする女性塾®】

*体験プレコースは次年度5月18日のみです。

2時間の体験プレコース、3日間のベーシックコース、6日間のアドバンスコース

そしてアドバンスコース修了生限定のプレミアムコースの4コースがあります。


◆加倉井さおりの幸せ人生応援コラム

【加倉井さおりインスタグラム】

日々の暮らしの中の小さな幸せ、美しい風景、自分を慈しむライフスタイルを発信していきます。

 

マンガで楽しく読める <仕事も育児も! >ハッピーママ入門/かんき出版

(赤ちゃんへのウェルネス・タッチケア®をイラストで解説してます)

 

小さなことにクヨクヨしなくなる本/かんき出版