◆人生は選択の連続 | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

日曜の結婚式は9年前に私の講座を受講してくれた方のお招き。

大雪の江ノ島で、未来のビジョンを描くワークショップを受講してくれた

彼は当時大学生。

 

その時描いたように、大学を休学し海外一人旅で世界20か国ぐらいを巡り、

こうして素敵な進化と成長を見せてくれました。


この結婚式の招待状から涙。

一人一人を大切に思う姿勢が伝わる結婚式でした。

コンセプトウェディングという素敵な披露宴と人前結婚式。

お二人を愛し大切に育てたご両親の姿、

流れたスライドショーの小さな頃の写真にも、やっぱり涙でした。

人生は選択の連続だ
すべての選択は自分から始まる
どう進むかは自分たちの選択次第なんて
人生は面白い

 

これは彼らのメッセージに書かれていた言葉です。


これからは2人で一緒に人生の選択をしていく場面がたくさんあるでしょう。

幸せいっぱい、愛がいっぱいな海の見える素敵な横浜の式場で、

私も初心を思い出す幸せな時間をご一緒出来て感謝でした。


ありがとう!お幸せに^_^

 

◆2019年度受講生募集

【愛して、学んで、仕事をする女性塾®】

(体験プレコース、ベーシックコース、アドバンスコース、プレミアムコース】

 

◆【受講者募集】3/23第2回WOMANウェルネスライフ研究会
【わたしたちの”働く女性の健康支援”~実践までのストーリー&取り組みから学ぶ」

◆【受講者募集】3/23第56回健康教育スキルアップ研究会
「ウェルネス・タッチケア®を導入した健康教育とは」


◆加倉井さおりの幸せ人生応援コラム
健やかに、自分らしく、幸せに生きていくために

 

【加倉井さおりインスタグラム】

日々の暮らしの中の小さな幸せ、美しい風景、自分を慈しむライフスタイルを発信していきます。

 

マンガで楽しく読める <仕事も育児も! >ハッピーママ入門/かんき出版

(赤ちゃんへのウェルネス・タッチケア®をイラストで解説してます)

 

小さなことにクヨクヨしなくなる本/かんき出版