◆京都の風景 | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

いつも日帰りの京都でしたが、最終日は素敵なお宿に宿泊して、

京都観光をしてきました。

夜の京都の街並みも趣がありました。

宿はお茶の香りがする館内で、そしてお茶のお風呂。

癒されました~。

 

翌日は爽やかな秋晴れ!京都タワーから360度パノラマ観光。

錦天満宮も参拝。

烏丸四条、錦市場、東本願寺…まだ他にも行きたいところはありましたが、

きっとまた京都へは来ますので、少しずつ楽しみます。

 

京都はイノダコーヒーが有名ですが、今回は前田珈琲を楽しみました。

 

「龍之介」ブレンド。

美味しかったです。

 

◆【受講者募集】第46回健康教育スキルアップ研究会(平成29年11月18日)

「職域を超えた健康教育の事例発表②~勇気づけ保健指導®実践報告」

 

◆【残席3名】

10月開講 勇気づけ保健指導®スキルアップゼミ

 

◆【残席1名】10月開講 ウェルネス・ファシリテーター®養成講座