◆再び、咲く | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

 

今朝、我が家のベランダにある小さな水槽で、

再び蓮の花がきれいに咲いてくれていました。

 

前回も感激したけど、今朝も感激!


なんだか、とってもいいことがありそうな気分。

いや、もうすでに蓮の花が再び咲いた姿を見れてすでにいいことが目の前に^^


今日は、毎年登壇している東京都ハイジアでの保健師等の専門職研修。


蓮の花にエネルギーをいただいて、いってきます!
皆様もいいこといっぱいの素敵な一日をお過ごしください

 

【受講生募集】

◆10月開講

「勇気づけの個別支援スキルアップゼミ」

「ウェルネス・ファシリテーター®養成講座」

(健康教育スキルアップゼミ基礎コース&実践コース)

 

◆7/15 第44回健康教育スキルアップ研究会

「職域を超えた健康教育の事例発表①」

 

◆【満席】加倉井さおりのオープン講座

~「愛して、学んで、仕事をする」幸せな生き方とは~(7月15日)

 

◆新サイトオープンしました!

WOMANウェルネスプロジェクト

 

◆7/8【幸せなワーキングマザーになる!ライフ&キャリア講座】

~仕事も子育ても、自分らしくハッピーであるために~

 

◆『育休ママのためのハッピーママ入門講座』in恵比寿

~ウェルネス・タッチケア®体験&ランチトーク~

開催日:9/11(月)11/13(月)

 

◆8/25/26ウェルネス・タッチケア®講師養成講座

 

マンガで楽しく読める <仕事も育児も! >ハッピーママ入門/かんき出版


小さなことにクヨクヨしなくなる本/かんき出版