◆ブランドカラーの素敵な贈り物。 | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

先日いただいたとても素敵なお菓子。

 

この色は、実は私が大好きな色で、弊社のHPやブログでも使用しています。

弊社のブランドカラーでもあります。


そんなことを知っていて、このお菓子を選んで下さったのかは分かりませんが、

開けてみたら、これがまた私が大好きなミルフィーユ!

 

何もそんな話はしてませんが、まるで自分を理解いただいて

この贈り物を選んで下さったのではないかと思ってしまいました。

 

「お子様と一緒に召し上がってください」と言っていただきましたが、

男子たち、上品なお菓子、ちゃんと味わいながら食べなさいよ~と

思いながら、母はこのお菓子には、やっぱりマグカップではないな…と

お気に入りのロイヤルコペンハーゲンのティーセットで頂いてみました。

相手の方の温かな想いも一緒に、丁寧に味わう至福の時間となりました。

 

人は大切にされると、誰かを大切にしたくなるものです。

素敵なセンスでプレゼント下さった方に感謝して、また私も誰かを

大切にするこんな贈り物をしたいと思います。

 

幸せは、こうやって拡がっていきますね^^