◆皆さんから届くお声に、いつも勇気づけられて… | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

 

最近、めまぐるしく、皆さんからいろいろなお声が届きます。

それは嬉しいご報告とご要望です^^

 

私が研修を担当した担当者の方から

「研修が終了して時間が経ってるのに、あの時の加倉井先生の研修内容がよかった

と今も話題に出ています」と。

終了後もじわじわと余韻を残しているようで(笑)嬉しい限りです。

 

「次年度、絶対わが社に加倉井先生を講師でお招きしたいので、内部調整を

しております!」

そういう想いが本当に嬉しいです。喜んで研修へ伺いたいと今から楽しみです!

 

「会社から大きなテーマで発表を依頼されたので、個別コンサルティングを

お願いします!」

「指名で健康教育の講師の依頼がありました!」

皆さん、ちゃんと学んだことを取り組んだからこその成果ですね。

 

「あんなに犬猿の仲だったのに、自分から相談したいと社員がいってきました」

「問題を起こしていた子どもが、とても穏やかに落ち着きました」

勇気づけゼミで学んだ受講生が語った半年間の学びで起きた変化でした。

 

「大嫌いだった人に自分から笑顔で対応できて自分でもビックリしました」

「社内の人間関係のトラブルに、逃げずに向き合えるようになりました」

「気づけば想い描いたことが、叶っています!」

これを「愛して、学んで、仕事をする女性塾(R)」で学んだからこそ、

できるようになったと思うと皆さん語って下さいました。

 

そして、

「大阪でも開催してもらえませんか?」

「勇気づけのフォローアップコースを開催してほしいです」

「自分がやる現場の健康教育のコンサルティングをお願いしたいです」

「女性塾、月曜コースで開催してもらえませんか?」

 

などなど…嬉しいご報告、そして嬉しいご要望をいただいています。

皆さんのこのようなお声で弊社の事業はさらに進化していきますので

是非、これからもお寄せいただけたらと思います。

 

すでに、私の頭の中は次年度事業の構想がスタートしております^^

皆さんと共に、皆さんのさらなる幸せに繋がる事業を展開していきますよ。

わくわく、進んでいきましょう!

 

いつも皆さんからのお声に、勇気づけられて前進させていただけること

本当に有難いです。心から感謝しています。