◆「時間がない!」が口癖のあなたへ | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

「時間がない!」がいつも口癖だった私です。

悩みながら試行錯誤しながらやってきて、
今では「時間がない」を言わなくなりました。

そんな私なりのノウハウを新刊「ハッピーママ入門」で書きましたが、
ウーマンエキサイトさんで記事として取り上げて下さってました。
こちらです。
仕事と育児で、時間がないと悩んでいる方はよければご参考にしてくださいね。

5月開講の「幸せなワーキングマザーになる!ライフ&キャリア講座」
ではハッピーママ入門の内容を3日間で学びます。
時間活用術は6/18の2回目に行います。
3日間ですが、単発参加可、託児はありませんがお子様づれ可としてます。
平日コースは募集終了しましたが、土曜コースは募集中です。

時間は誰もが24時間平等に与えられてます。
時間は創りだすもの。
私が素敵だと思う人は時間がないとを言い訳をしたり
忙しさをアピールすることもありません。

どんなの超多忙でも、さりげなく、時間を創って下さいますし
パフォーマンスが高い人ほど、時間管理、時間活用が上手です。
つまり、自己管理、セルフマネジメントができる人は
ちゃんと成果を出すということですね。

「時間の使い方」が「命の使い方」

この積み重ねが人生ですから、大事にしていきたいですね。