◆大阪・梅田のジュンク堂さんでも「ハッピーママ入門」発見! | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

私の講座には、全国から受講生が来て下さっているのですが
昨日
「加倉井先生!大阪の書店でもご本、置いてありますよ!」
と写メを送って下さいました。



嬉しいですね…この気持ちが…。

実はこれ以外にも皆さんから多数送っていただいてるのですが…

書店さんにも感謝の想いを込めて、
順次ご紹介させていただこうと思っています。

今回は
「お仕事女子応援コーナー」にラインナップされて
いました!

まさに、ドンピシャな企画です!
働く女性の是非手に取っていただきたいです。
結婚前の方にも、予習の意味で是非。

大阪の皆様も、
是非ジュンク堂さんへ足を運んでみてくださいね。

マンガで楽しく読める <仕事も育児も! >ハッピーママ入門/かんき出版

¥1,404
Amazon.co.jp

◆【参加者募集】4/23開催!加倉井さおり出版記念トークイベント
~仕事も育児も!ハッピーママでいるために~
*ご参加された方全員に
新刊「マンガで楽しく読める<仕事も育児も!>ハッピーママ入門」
をプレゼントします!

◆【受講者募集】5月開講!幸せなワーキングマザーになる!ライフ&キャリア講座