◆【取材】TBSからの取材のご依頼がありました | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために


本日はクリスマスイブですね。
この季節、あちこちでクリ
スマスツリーを見かけますが、
飾りつけも様々で、それぞ
れに味わいがあります。


定番の赤の飾りもいいですが、
レンジ&ゴールドのクリスマスツリーも素敵でした。

さて、このクリスマスツリーを観た先日、
本当に不思議なご縁で
、TBSから取材のご依頼があり
撮影の日でした。

私は一瞬の登場だ
と思いますが、
貴重な機会をいただき本当に感謝です。

一瞬の放
送でも、
裏では時間もエネルギーもかけて働く人たちがい
るのだなぁ…と
思いました。

残り少ない2015年ですが、
一瞬の積
み重ねを大事に過ごしたいものです。

放送は来年1月の予定で、また決まったら
お知らせしたいと思います。
本当に一瞬の登場ですよ、きっと。

今日は皆様、笑顔溢れる幸
せなクリスマスイブをお過ごしください^^