★【残席4名!】WOMANウェルネスカフェin浅草「元気とキレイをつくる毎日の食事学」 | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために


毎日食べるものが、健やかな心とからだをつくり、美しい肌をつくり

その人の輝きを作ります。
何を食べるか、毎日できる食事学を、アンチエイジングを

テーマにしたレストランのランチを美味しくいただきながら学びましょう!

今回の素敵なレストランは、「食べてきれいになる」をコンセプトにした

野菜もたっぷりつかったこだわりのお店。




シェフの人柄も温かく、ひとつひとつのお料理が手が込んでいて
どれもこれもが美味しい!

このかぼちゃのポタージュもとっても美味しかったです。



何度でも行きたくなるようなフレンチレストランです。

今回はシェフが元気とキレイをつくるメニューを考えて
ワンプレートランチをご準備して下さることになりました!

私もとっても楽しみです。

今回のファシリテーターは私がつとめます。
年を重ねても健やかで美しい女性の共通点、それは
「毎日の食事」です!

そして見た目の若さとカラダの若さは
実は相関関係があることも、様々な研究から分かっています。

私自身も、この元気とキレイをつくる毎日の食事を
大事に、実践していますが、そのおかげか、本当に
風邪もインフルエンザにもずっとかからず、健診データは
オールAです。

リップサービスもあるかと思いますが
実年齢よりも若く見られることも多いです

昔は、年齢よりも年上にみられていましたが
年を重ねるごとに、若くみられるようになって
本当に不思議です。

私自身も心がけている毎日の食事学をお伝えします!


とても美味しいフレンチランチをいただきながら、
美味しく楽しく「ウェルネスライフ」
を学び、考えるカフェ♪


皆様のご参加をお待ちしています。
【残席4名となりました】

★WOMAN ウェルネスカフェin浅草 

テーマ【元気とキレイをつくる毎日の食事学~アンチエイジングの視点から】

 

◆日時:2015年1月23日(金)13時~14時半

場所:食べてきれいになる お野菜たっぷり浅草フレンチレストラン et vous?

    http://www.et-vous.net/

◆定員:12名 【残席4名】

◆ファシリテーター

    ㈱ウェルネスライフサポート研究所

    代表取締役 加倉井さおり(保健師) 

◆受講料:3800円(税・ランチ代・資料代込)

◆申し込み・お問い合わせ先◆ 
こちらです。

㈱ウェルネスライフサポート研究所 WOMAN ウェルネスプロジェクト