★ありがたき、親友の想いに… | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために


宅急便が届き、開けてみたら、なんとお米!



え?誰から?と思ったら、
小学3年からの親友。

Facebookで食べ盛りの3人の子どもたちの様子を見て、
茨城の新米を送ってくれました。

なんだか手紙も読んで泣きそうに…。

こんな有難い、貴重なお米、大事に、美味しくいただかなければ…
と白いごはんに合うおかずを悩んだ末、
やっぱり秋の味覚、さんまにしてみました。



久しぶりに真面目に作ってみました(笑)

朝、6合炊くと、朝ごはんとお弁当で消えてしまうのですが、
大事に味わっていただきたいと思います。

親友の想いに、我が家の子どもたちも感動。
感謝の想いに溢れる食卓になりました。

こうやって繋がっている友人たちに
私はいつも支えられています。

本当に幸せに思います。

思いあえる人がいること
その繋がりが続くことは、
幸せな人生を生きていく上で、
もっとも大切なことではないか…そう思っています。