★大阪での企業研修は… | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

昨日は企業研修で新大阪へ。

朝4時起きで洗濯、朝食、長男のお弁当、夕飯の支度を済ませて、
まだ子どもたちが寝ている時間に出発。

出張の日のほうが忙しい朝です。
きっと、多くのワーキングマザーがそうだと思います。

新大阪駅に到着すると晴れ渡る青空!
2本の飛行機雲が平行線で並んでいて、気持ちよい朝でした。


今回の研修は昨年からご依頼下さっている企業様が、
本社だけでなく大阪でも是非実施したいと実現した研修。

研修を受講する皆さんの様子を見て、
「やっぱり、外の風を入れるって、すごい大事ですね。」と言っていただき、
少しは社員の皆さんのお役に立ててたなら、本当に嬉しい限りです。

会食先のホテルに、大好きなシャガールの絵画が飾ってあったのも嬉しく、
一緒に記念写真を撮っていただきました。



しばらく眺めていたいくらい、シャガールの絵画は好きなんですが、
今回の出張も研修終了後、即、子どもたちへのお土産購入して新幹線乗車。

いつかは、ゆっくり大阪観光をしたいと、思ってます。