★<参加者募集!>幸せなワーキングマザー☆コミュニティ【ワークショップ&ランチ会in新宿】 | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

今日も一日暑かったですね~。

さて6月に開催して好評だった
「幸せなワーキングマザー☆コミュニティ」の子連れでOK!ランチ会。
(前回の様子は、こちらをご覧ください)

前回は銀座でしたが、第2弾の今回は新宿で
【ワークショップ&ランチ会】開催致します!!

テーマは、
【ワーキングマザーだからこそ知っておきたい!
     ~女性ホルモンを整えるウェルネスライフ~】

こちらのテーマ、実は第1回WOMANウェルネスカフェで開催したテーマ
なのですが、皆さんから「聞きたかった!」「参加したかった!」という
お声を多数いただいたので、今回はプチ講座という形で開催させていただくことに致しました。
ファシリテーターは、私、加倉井さおりが務めます。

今回は育休中の方やフリーランスの方々が参加できるよう
平日開催としてみました。
今後、多くの方が参加しやすいよう、平日と週末両方でアレンジしていきたいと思っています!

現在、働くママだけでなく、これから結婚・出産を考えている女性も
大歓迎です!
(コミュニティは会員制度ではありませんので、年会費などはいただいていません。幸せなワーキングマザーでありたい女性はどなたでもご参加できます♪)

以下、概要です。
◆日時    9月19日(金) 11時~13時
◆参加費  3,000円(ランチ代込)
◆場所    新宿のレストラン(確定次第、ご案内させていただきます)
お子様連れOKです!お子様連れの方は、事前にご連絡ください。
◆定員    大人15名
◆お申込み・お問合せはこちらまで
   https://lolipop-14252eeda20578cd.ssl-lolipop.jp/apply.php


皆様のご参加をお待ちしております♪