★やさしく触れ合う時間~ウェルネス・タッチケア(R ) | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

ほぼ毎日欠かさないのが、寝る前のウェルネス・タッチケア(R)


我が家では「マッサージ大会」と呼んでますが(笑)、
男も三男も「お母さん、マッサージして」と必ず言ってきます。
高1の長男も、部活でよほど疲れた時、
「お母さん
、ちょっと背中押してくれー」と。

次男も三男も自分たち
の番が終わると
「じゃ、お母さんにもやってあげるよ」と
二人がかりで。
小さな手なのですが、これが結構気持ちよ
く、元気になります。

昨夜は三男はとても満たされていた
ようで、
布団をきちんと整え「はい、お母さん、マッサー
ジしてあげる」
と言ってきて…
でも終わったら「じゃ、交
代」としっかり要求されましたが(笑)

親子でもパートナーとでも、
お互いにいたわり優しく触れ
合う時間は、
言葉を超えて、心を満たし幸せを拡大してい
くように感じています。
優しく、心地よく、大事に扱われることで、
愛されていることを確信できる
誰もがみな、愛されるべき存在
そして自分自身を愛せるようになることが
自信をもって、勇気をもって
人生を歩いて行けるようになることを

この
ウェルネス・タッチケア(R)はそんなことを
伝えていきたいのです。

やさしく触れあうこの時間、大切に、したいです、いつまでも


◆第2期ウェルネス・タッチケア(R)講師養成講座(2日間コース)開催決定
<日時>:平成26年8月29日(金)・9月12日(金)10時~16時
<場所>:恵比寿セミナールーム
<定員>:5名(先着申し込み受付、定員になり次第締め切り)
*受講料など詳しいことはHPをご覧ください。
http://woman-wellness-project.com/kouza.php