★3周年記念感謝パーティを開催しました。 | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために


弊社の3周年記念感謝パーティを大好きなみなとみらいのワシントンホテル
最上階の東天紅にて開催させていただきました。

このようなイベントを3年でするなんて…と思っていた私の背中を押す方々が、
実行委員会を立ち上げて企画開催をご一緒にやって下さいました。



スライドでは、私の生い立ちから起業、この3年の軌跡のストーリー、そして
これからの未来へ向けてへの想いを約30分お話しさせていただきました。



この中で、参加して下さった40名の方々お一人お一人をご紹介していくことを、
どうしてもしたかったのです。

私が大好きな皆さんに、そして皆さんにどれだけ支えてもらったかを…
感謝の想いを伝えたかったのです。

ですが、皆さんからのスピーチ、そしてサプライズなプレゼント…
私が沢山皆さんからの愛をいただくパーティになってしまいました。

幸せな気持ちで、胸がいっぱいでした。

今回、お声をかけて残念ながらご参加いただけなかった方も、お花や電報など
たくさん送っていただきました。結婚式以上の花束の数々でした。

心から感謝するとともに、またこれから新しい気持ちで、
歩いていきたいと思っています、皆さんと共に…。