★自分へのご褒美を・・・ | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために


独立して5年、4月8日で株式会社化して3年になることを記念して
自分へのご褒美をすることに・・・。



自分へのプレゼントに、リボンをかけてもらうことは、
なんだかとても嬉しく感じました。

また、これから地に足をつけて、しっかり前を向いて歩いていこう!

そんな気持ちになれる、自分へのご褒美。

応援して下さる皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに、
そして
これまでいろんなことがありましたし、
今もいろいろ大変なことはありますが、
がんばった自分も、ちゃんと愛してあげたいと思いました。

このご褒美を、これからの未来の自分への期待を込めて
そして、今の気持ちを忘れずにという戒めも込めて
プレゼントしました。

さらに、自分らしさを大切に
がんばっていこうと思っています。