★へるすあっぷ21の連載がスタートしました! | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために


保健医療スタッフ向けの専門誌である
へるすあっぷ21に4月号がら連載がスタートしました

コーナータイトルは
今日から実践!健康支援魅力アップのヒント
~スキルとマインドを磨く保健師へ

予定では
・個別支援について4回
・集団支援・健康教育について…4回
・保健師のキャリアやマインド…2回
・現場の保健師との対談…2回

という年間12回の連載企画

現在6月号まで、原稿執筆が終わってますが
あっという間に締め切りがくる毎月です

すでに読まれた方から反響もいただいてます。
・3ページのボリュームに驚きました
・自分で年間購読することにしました
・他の人に勝手に宣伝してます!
・やっと手にできました!これから毎月楽しみです

などなど・・・

皆さんのお声を励みに、これからも心を込めて執筆します。