★「愛して、学んで、仕事をする女性塾」2期生のお声 | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

  先日修了した「愛して、学んで、仕事をする女性塾」の第2期生たちから
  いただいたアンケートのお声をご紹介します。

 ◆半年前、今の自分を想像できませんでした。この女性塾を通して、たくさんの学びを得て
 どんどん自分の考えが変わっていくのを体感しました。これから、自分のビジョンを実現
 するために努力していきたいと思います。今回一緒に受講した皆さんとも出逢えて本当に
 良かったと思います。ありがとうございました!


  ◆私の人生の転換期となった六ヶ月を、加倉井先生と女性塾のメンバーに、月に一度与えら
    れる言葉から、その場での自分との向き合いから気付きを得て乗り越えることができました。
    六ヶ月で自分を変えてこられた!と思う一方で、六回の資料を振り返ると、まだまだ変えら
   れる余白があることに気付きます。それほどに密度の濃い内容でした。憧れの加倉井先生に
   近づくための道のりならばと、希望を持って、一つづつクリアしていこうと思います。
   先生に教えていただいたように、それを達成できた自分と、できるようになった時のワクワク
  を抱きながらですね!世代を超えて、深い話をできたメンバーの繋がりができたことにも感謝
  しています。人生をキラキラさせる導きを、ありがとうございました。

 


 ◆毎回、とても充実した時間を過ごさせていただきました!出逢いと学びに心から感謝
 いたします。6回を通して、自信がつき、精神的に安定してきたように思います。

 ◆視野がせまくなりがちでしたが、参加し、先生や皆さんからのパワーをいただき、
 前よりもよりよい自分になれた気がします。これからも、自分を大切にしながら、
 成長していきたいと思います。


 ◆「今を生きること」私でそのままでいいという言葉、想いをたくさんいただいた
 半年間でした。自分を満たして、人生を楽しんで、たくさん笑って過ごそう!と
 心からじんわり思えた 「愛して、学んで、仕事をする女性塾」でした!
 それにしても、人ってすごいなー、と私が私に驚きます。
 素敵に、どっしりと変われるなと思います。心からありがとうございました。

 ◆自分をこれからもどんどん、愛していきます。そして自分の中の心の中のコーヒーカップが
コーヒーで満たされ、周りのすべての人々にコーヒーを分かることのできる素敵な女性を
目指していきます。中身もそして外見も磨いていきたいです。

 ◆先生、ありがとうございました。心がやわらかくなったと思います。自分を愛すること・・・
こんなに大事なことだと気づいてなかったと思います。
今回学んだことを、時々
見返したりしながら、これからの実生活の中で学び続けていきたい
と思います。自分の限
りある命の時間を、周りの人々を幸せに、そして自分も楽しく使命を
まっとうしたいです。

 ◆期待していた内容以上の内容でした。6回という積み重ねが自分を振り返り学びを深めているのだと思います。
何よりも加倉井先生の経験談と参加者の経験談がブレンドされて化
学反応をおこし、
素晴らしい塾になっていると思いました。
先生にも一緒に学んだ仲間と
も乾杯です!本当にありがとうございました。第2弾の女性塾をしたいです。

 ◆参加を費用面で少し悩んだところはありましたが、実際は金額の値以上の内容ばかりで、
参加して本当に良かったと、つくづく思います。

 ◆私は先生に出逢わなければ、こんな素敵な方々に出逢うこともなかったし、
自分の生き
方を見直すチャンスもなかったと思います。一つ一つ丁寧に、
自分の生き方を見直すこと
によって、仕事への迷いも減り、やりたい事も
見えてどうしていきたいかもわかりました。
自分を甘やかしていて、
愛することと勘違いしていたにも気づかせてもらえました。

…………………………………………………

 

   5月から、毎月1回半年間ご一緒する中で、どんどん皆さんが美しく、
強く輝いていく様子を拝見して人はいつからでも変われるのだと実感しました。

このまま終わるのがさびしい、第二弾を!というお声もいただいています。
今後は「愛して、学んで、仕事をする女性コミュニティ」のほうで、
皆さんの近況報告も楽しみにランチ会などを開催したいと思っています。

第3期は来年度になりますが、まだ日程が決まっていないにも関わらず、
お申込み希望をいただいている状況です。

自分自身と真摯に向き合い、自分の足で、人生を力強く、美しく歩いていく女性たちの
よき学びの場となるようにと思っています。

私も皆さんとの出逢いに、感謝しています。
ありがとうございました。