★愛して、学んで、仕事をするための時間管理&幸せな仕事術 | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

昨日は「愛して、学んで、仕事をする女性塾」の4回目。
テーマは「愛して、学んで、仕事をするための時間術&幸せな仕事術」

平日コースは、皆さんワーキングマザー。
子育てしながら、自分が幸せな働き方をするために、大切なことや必要なことを
ワークを入れながら確認していきました。

これまでのキャリアも振り返っていただくと、それぞれに気づきがあったようです。

結婚・妊娠・出産・子育て、そして親の介護などを通じて、
私自身が歩んできたキャリアや大切にしていることなどもシェアさせていただきました。

皆さん、子育てしながら本当によくやってる!
まずは、自分で自分をほめてあげて欲しいです。

子育ては、とても大きな人材育成プロジェクト。
ワーキングマザーも一緒に育つことができるはず。
この子育て期間も大切な時間です。

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

参加者のお一人が、オーガニックのゆずの果実酢を持ってきて下さいました!
皆さんと一緒にいただきましたが、とっても美味しく、この夏の疲れがとれるようでした!