★幸せな、打ち合わせ三昧の日 | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

昨日は、午前から夕方まで、打ち合わせ三昧の日でした。

私の場合、打ち合わのお相手は、
本当にお会いするのが楽しみな方々ばかりなので
いつも楽しみな時間です。

午前、午後と合計4件の打ち合わせと
なりました。
いつもそうですが、話は止まらない(笑)
そして、時間になっても、まだ話せる(笑)
よく、笑う!よくしゃべる!アイディアが飛び交う!

メールで打ち合わせを済ませることが多くなってる時代
ですが、私の場合は、メールだけで自分の想いが考えを
相手の方に伝えることが苦手です。
私も相手の方の想いや考えを、目を見て、顔を見て
聴いておきたいと思うのです。

ですから、講師の依頼もほとんど、事前にお会いし、
遠方だったり、お会いできない場合は、必ずお電話で
お話しをするようにします。
メールだけよりも、声で伝わります。

やっぱり、会って、話しをしてのコミュニケーションを
大事にしたいと思う1日でした。