★会社を経営するということは・・・ | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

昨日は、私の大好きなみなとみらいへ。
特にランドマークタワーが好きです。

オフィスは汐留ですが、みなとみらい横浜の風景を
見ると、気持ちがとても落ち着きます。

昨日はランチミーティングをロイヤルパークホテル68階で。
きっと夜はかなり夜景が綺麗だと思う見晴らしでした。
7年前から、ずっと私を応援して、勇気づけて下さっている
会社経営10年になる女性起業家の方とご一緒に。

たかだか2周年でも嬉しさいっぱいの私ですが
お祝いにとご一緒して下さいました。

株式会社を設立することを、迷っていたときに
その方から言われた忘れられない言葉があります。

「あのね、会社を経営していくことって
人生を経営していく、人生をデザインしていくことなのよ。」

今その言葉が、とても自分の中で分かる気がしています。

まだまだ、これからです。

ロイヤルパークホテルは20周年だそうです。
私の20年後は、どうなっているでしょうか。
加倉井さおりのウェルネスな毎日を
ちょっとした特典パスポート、いただいちゃったので
また行こうかぁと思っています。
ランドマークタワーは私のパワースポットなので。

またさらに、自分の想いを確認し、
ビジョンを描き、勇気づけられた、いい時間でした。

いつも、どんな時も、
勇気づける言葉を下さるその方に、感謝を込めて・・・。