★マラソン、完走しました~! | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

今日は湘南藤沢市民マラソンに出場!
たいした練習もしてなかったので、キャンセルしようかとも思いましたが・・・

沿道から「ママがんばって~」と手を振る夫と子ども達の声援。

完走しました!がんばれるものですね(笑)
谷川真理さんにもハイタッチいただきました。

雲ひとつない晴天。見事な富士山と江の島。
大島まで良く見えるお気に入りの海の見えるレストランのテラス席で、
家族で乾杯!

昼間からご褒美ビールです(笑)
やっぱり、走って良かった!


ウェルネスライフに運動は欠かせませんが、
運動する楽しみは、やっぱりご褒美になるような楽しい体験。

完走した後いただく、Tシャツも、大きなご褒美。
達成感、自己効力感をアップさせますね。

自分がマラソンに参加するようになって、さらに
人の行動変容を自分ゴト化して落とし込んでいます。

また来年もエントリーするでしょう(笑)