★会員募集中!25年度健康教育スキルアップ研究会 | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

現在、2ヶ月に1度開催している「健康教育スキルアップ研究会」

スタートして25年度で4年になろうとしています。
これまで100名以上の方々がご参加してくださってます。

最初は、「参加者1名でも開催する!」という覚悟でスタートしました。
それが蓋をあけたら・・・初回から沢山のお申込があり
それが全て、私がこれまでに講演や研修で伺った自治体や企業の
担当者だったのです。

昨年度から、会員制度にしたところ、多くの方にご入会いただき、
大阪、福岡、静岡・・・などの遠方からもご入会があったり
北海道からのご参加もあったりしました。

25年度から正会員、準会員だけでなく
「法人会員」と「学生会員」を新設しました。

法人会員
は自治体、または企業、健康保険組合などでご入会いただけると
研究会には3名まで無料でご参加いただける他、法人向けの保健事業コンサルティング
や講演、研修料金の割引などの特典があります。

学生会員は保健・医療・福祉を学ぶ学生にご入会いただけます。
毎回1000円でご参加いただけるようにし、就職前に現場の保健師、看護師などと
交流することが職業イメージや実際の活動を知ることにも繋がり、また現場の
スタッフも学生と交流して刺激をいただけると思っています。

25年度の研究会日程は決まりましたが、
テーマについては会員へアンケートをしていて
その結果に基づいて、研究生と一緒に企画・運営していく予定です。

そうなんです。
研究生(6名)も募集したのです。
今回会員だけに周知したので、一般公募ではなかったのですが
定員を上回るご応募があり、現在選考中です。

ということで、25年度からまた健康教育スキルアップ研究会、大きくバージョンアップします!

現在入会キャンペーンということで
25年3月31日までに新規でご入会の場合は、入会金(5000円)は無料に
継続入会の場合は、30分の個別コンサルティングまたはコーチングセッションを
1回無料になります。

皆様のご入会、お待ちしています。

詳しくは、こちらをご覧下さい。
http://wellness-happydream.com/topics.php?pageNum_news_list=0&totalRows_news_list=49