★登別温泉では・・・ | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

登別温泉、素晴らしい場所でした。

やっぱり温泉はいいですね~。地球のエネルギーを
いただき、癒されます。

3回も入ってしまいました。

その土地の温泉、そして、その土地の美味しい食材。

日頃の疲れを取りパワーチャージさせてくれますね。

今回は、お風呂あがりに、登別温泉の地ビール。
【鬼伝説】

おつまみは【じゃがポックル】
これはどちらも絶品です!

ウェルネスライフの温泉は欠かせません。
ビールも少しばかり・・・(笑)