★天野敦之さんとのコラボセミナー、第二弾決定! | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

今月13日に天野敦之さんとのコラボセミナーを
麻布十番にて開催しました。

素敵な女性がご参加いただき、本当に素晴らしい
時間と空間になりました。

今回は平日開催だったので、残念ながら参加
できなかった方々から土日開催のご要望をいただき
4月15日【日】に第二弾を開催することになりました。

少し早めにお知らせですが、
お申込み受付しております。
http://ws.formzu.net/fgen/S10404963/

前回の参加者の方から嬉しいアンケートの
お声をご紹介します。

「自分を満たすことに手を抜かない、すごく心が安らぎました。
出し惜しみしない、はまさにいまの私のテーマでドキッとしました。
天野さんの質問がすごく絶妙で、加倉井さんのお人柄も参加者
のみなさまも素敵でとっても楽しく聴かせていただきました。
嬉しいご縁もいただき幸せでした。ありがとうございました。」
(Y.Kさん / 満足度120点でした!)

次回もまた、素敵な皆さんにお逢いできるのを
楽しみにしています