★講演会「小さなことにクヨクヨしなくなる秘訣」・・・座間市 | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

昨日は雪。今日は雨で、寒い日にもかかわらず、
座間市様での講演会にはたくさんの方々がご参加くださいました。
 
講演会は「小さなことにクヨクヨしなくなる秘訣
~なりたい自分のなるために」

私の著書「小さなことにクヨクヨしなくなる本」 の内容を講演で
お話しさせていただきました。

クヨクヨすることは、誰でもあることです。

でもちょっとした心のクセを変えたり、
また自分自身の気づきを深めたり、
コミュニケーションのコツを知ると
ずいぶんと、クヨクヨせず、前向きに元気な 心
を取り戻せるんです。

また2月には「心地よい人間関係を築くコミュニケーション術」
3月は親子を対象に「親子で笑顔になるコミュニケーション講座」
と「コミュニケーション」がテーマの講座を座間市主催で開催 され、
私が講師で伺います。

今日の講演会、笑顔がいっぱいで、私も嬉しく楽しく 思いました。

スタッフの皆様、参加者の皆様、 寒い中、ありがとうございました。