★全国からお申込みが・・・輝く未来をつくるドリームマップ講座、残席わずかです。 | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

2月5日(日)に「輝く未来をつくるワンディドリームマップ講座」
みなとみらい桜木町で開催します。

今回、驚くことに、全国各地からのお申込みが来ています・・・。

秋田県、岩手県、静岡県・・・・。
これまで神奈川県、東京都、千葉県、埼玉県くらいまでは
ありましたが、なぜか今回は遠方からのお申込み・・・。

かつて、一番遠かった方は、北海道室蘭市からの御参加の
方がいらっしゃいました。
お子さんの運動会終わってから、すぐ空港へいき
ご参加くださいました。

皆さんに共通しているのは
「直感でピン!ときたので」ということでお申込みされて
いるのです。

そして皆さん、女性。

とにかく行動力あふれる女性たちです。

時々、「一度加倉井さんに会ってみたかったので参加しました」
といってくださる方もいます。嬉しいですね。

ということで、残席わずかとなりましたが、
ピン!ときた方は是非お申込みくださいませ。

ご自分の夢を描くだけでなく、
全国からくる素敵な参加者の方々と繋がり
さらに夢が叶っていくことになると思いますよ。

お申込みは下記からお願いします。
https://holy-rebirth8.ssl-lolipop.jp/wellness/toiawase.php

今から、当日がとっても楽しみです♪
皆様のお越しを、心からお待ちしています。