★取材記事が掲載されました | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

 昨年、取材された記事が雑誌に掲載されました。

全国に8万人に発行されている会報誌です。
「ザ・テルミー」の新年号に掲載されました。



このなかで、
「クヨクヨに、さようなら
心が元気になる秘訣」
というタイトルで
掲載されています。

こんな感じです。

 

 

さっそく、読まれた会員の方が、メールを
下さったり、ブログの読者登録をしてくださって
反響の多さに驚きました!

私を知っていた方からも
「すごくわかりやすく書いてあるなーと読んで
いたら加倉井さんのお写真が出てきて、びっくり
しました~」というお声も。

この記事を通して、皆さんの心を元気にすることに
少しでもお役に立てると嬉しいです。

取材内容を、とてもわかりやすく記事にして
下さった編集者の方にも感謝です。

ありがとうございました。