★夢を描き、かなえる力とは・・・ | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

今回の講演会の中で、株式会社エ・ム・ズ代表取締役社長の

竹之内幸子さん と対談をさせていただきました。


「夢を描き、かなえる力とは」をテーマに、

私なりに夢を実現させているのは、なぜかをお話しさせて

いただきました。


今回の出版も、起業も、そのために特別何かをしたわけでは

ありませんでした。


ただ一つ、言える事は

「やりたいと思ったことを、やってみる」

「会いたいと思った人に会ってみる」

「行きたいと思った場所にいってみる」


です。


私の出版も、人とのご縁でした。


私の夢実現には、人との繋がりがとても大きな力となってます。


でも夢を実現されている多くに方は、そうなのではないかと

思います。



自分の直感や想いを大事にし、

行きたい場所、会いたい人にあってみること


それが、気がついたら、夢が叶っているということに

繋がっているということが多くあります。


皆さんも、是非試してみてくださいね。