★素敵なプレゼント♪ | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

最近、皆さんからプレゼントをいただく

機会が多く・・・感激してます。


先日は、私の大好きな料理研究家、栗原はるみさん

のブランドのお皿をいただきました。


私の大好きな四葉のクローバーの白い

お皿でした。



さおりのウェルネス日記


このお皿に何を盛り付けようか、考えると

ワクワクします。


包装紙には、栗原さんのレシピがたくさん

書いてあるので、これも捨てられません!



さおりのウェルネス日記

Aさんの温かいお心遣いに、感謝です。


素敵なプレゼントありがとうございました。


私も人にプレゼントするのは好きですが、

相手の方が喜ぶものを上手に選んでいきたい

と思います。