★出版記念講演会、満員御礼となりました。 | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

10月1日(土)に開催する出版記念講演会 ですが、

おかげさまで、満員御礼となり、受付終了となりました。


告知などにご協力いただきました皆様、本当にありがとう

ごさいました。


心から感謝します。


当日は、第一部は

「小さなことでクヨクヨしなくなる秘訣~なりたい自分になるために」

というテーマで、私が講演いたします。


第二部は、今回の主催者でもある、

株式会社エ・ム・ズ代表取締役社長の竹之内幸子さん との対談。

「夢を描き、叶える力とは」というテーマで対談します。


竹之内社長は、私が憧れる女性起業家の1人です。

しなやかですが、抜群のビジネスセンスがある方だと尊敬してます。


では、当日ご参加される皆様に、心から喜んでいただける

出版記念講演会にしたいと思います。


ありがとうございます!