★お子さんが読み始めてる? | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

昨日のブログで、先週の有隣堂横浜ルミネ店さんにて

週間ランキングで1位をいただいたことをご報告したところ・・・・


たくさんの方々から、お祝いのメールが届きました。


「嬉しい!!」「やりましたね!」「さらに上をめざしましょう!」

など、自分のことのように喜んで下さる皆さんに、本当に

嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいになりました。



「小さなことにクヨクヨしなくなる本」 (かんき出版)は、

20代から40代の女性向けに書かれた本なのですが、


その読者のお子さんが読み始めてるというご報告が

とても多いのに驚かされます。


本をテーブルに置いていたら

小学生の娘が勝手に読み始めていたという方も・・・。


また「お母さん、この本読んでもいい?」と中学生の娘さん

が聞いてきたとのことで、


「え?あなた、クヨクヨしてたの?」と言ったら

「意外と私もクヨクヨしてるんだよ。だから読みたいの。」と

言ってきたとか・・・。


また、娘が悩んだときには読ませたいという50代男性の

お声もありました。


イラストも多く、とても読みやすく、一気に読みましたという

お声も多いです。


是非お子さんにも読んでいただけたら、嬉しいです。