★81才の女性から、本の感想・・・ | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

先日、8月に発売になった「小さなことにクヨクヨしなくなる本」 を読んだという


81歳の女性から、こんな感想をいただきました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本を2回も読みました。

イラストもたくさんあって、文字も行間あいていて

とても読みやすかったです。


この本に書かれていることを、もっと早く知っていたら・・・

と81歳になって思いました。


本当にいい本で、とても元気がでました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


81歳の人生の大先輩から、そんなお言葉をいただいて

本当に身に余る想いでした。



でもご年配の方にも読んでいただけるのは、本当に

有り難く、嬉しい気持ちでいっぱいです。



20代から40代の若い女性向けの本、という印象もあるかと

思いますが、80才代の女性から小学生まで幅広く読んで

いただけて、とっても嬉しいです。


老若男女に親しまれ、長く読まれていく本として、

多くの方々のお手元に届きますように。


81才のその素敵な女性にも、心から感謝です。


ありがとうございます。