★歯医者さんの待合室でも・・・ | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために



今日は、歯の定期検診。子どもと一緒にかかりつけの歯医者さん へ。

家族ぐるみでお世話になっております。



なんと、待合室のところに、私の本が・・・・。


先生は出版の話を聞いて、アマゾンで早々に注文してくださったのに、

書店で私の本を見て、まだアマゾンから届かないからと書店でも

購入してくださったとかで・・・。


先生、ありがとうございます(涙)


この歯科クリニックでは、治療より予防に力を入れて

いらっしゃいます。

とにかく説明が丁寧でわかりやすい。

ホスピタリティにあるれているクリニックです。


私は「歯のトリートメントケア」を定期的にしています。


さおりのウェルネス日記


歯の表面には目に見えないほどの細かいキズがあるそうです。

それを修復し、つややかに輝く状態にすると、プラークがつきにくく

なり、歯の健康を保ちやすくなるのだそうです。


とにかく、歯のエステのような感じで、私は大好きです。

歯茎のマッサージまであるんですが、超気持ちいいのです♪

歯科衛生さんが、またとても優しく丁寧です。


このケアのあとは、歯が白くツルツルです。

いっぱい歯を見せて笑いたくなります(笑)


また次回のケアが楽しみです。

毎回歯医者さんにいくにがエステ感覚で楽しい私です。


皆さんも是非一度体験してみてくださーい!