★湘南ねぶた | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために



昨夜は、毎年いっている「湘南ねぶた」のお祭りに。

今年は、東北の復興支援の願いを込めた

お祭りとなりました。


立派な「ねぶた」を見にたくさんの人が集まっていました。

子供向けに、アンパンマンやトトロのねぶたも。


さおりのウェルネス日記


さおりのウェルネス日記


「ラッセラー、ラッセラー!」の声、

太鼓の音、鈴の音・・・

毎年、このお祭りにでると

「さ、また秋からがんばりましょ」という

気持ちになります。


子どもは、大きな綿菓子を買ったら

ちょっとサービスしてもらい、喜んでました。

粋な露店の親父さんも、夏祭りの雰囲気を

盛り上げてくれます。


夏祭りは、元気をもらえますね。



さおりのウェルネス日記