★書店に並び始めてます! | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

今月15日に発売となった、私の本ですが、

お盆休み明け、17日頃から全国の書店に並び始めた

ようです。


友人たちから、

「本屋さんで、見つけたよ!」とか

「検索して、見つかったときは、思わず声を上げてしまった」とか

「本屋さんで見つけました。アマゾンで注文したけど、まだ届かないから

2冊目で購入しちゃいました」

など、メールが届いています。


「いい場所に置いてありましたよ~」と写真も・・・・。


TSUTAYA書店では・・・


さおりのウェルネス日記



丸善では・・・


さおりのウェルネス日記


本が置いてある場所は、書店によって違うようです。


「エッセイ」「自己啓発」のコーナーだったり

「心理」のコーナーだったりするようです。



皆さん、本当にありがとうございます!