輝く未来をつくるワンディドリームマップ講座 | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

これまで開催してきたドリームマップ講座。

たくさんの方々にご参加いただきました。


「夢をかなえるドリームマップ講座」・・・

本当に名のとおり、たくさんの方々が

「本当に夢が叶いました!」とご報告をいただき、

こちらまで幸せな気持ちになります。


私自身もこのドリームマップに描いたとおり

現在進行形で夢をかなえています。


ですが、今回の大震災で日本も大きな変化を向かえ

人々の意識や価値観も大きく変化していると感じています。


こんな時だからこそ、一人一人が、これからの「輝く未来」を想い

描くことが必要だと思っています。

皆さんと語り合いながら、ドリームマップを作成し、

輝く未来を作っていけたらと思っています。


5月14日(土)に横浜・関内にて

「輝く未来をつくるワンディドリームマップ講座」

開催します。


現在、参加者を募集中です。

詳しくはこちらまで。http://www.wellness-happydream.com/


ご一緒に、輝く未来を作っていきましょう。

お会いできるのを楽しみにしています。