株式会社にいたしました | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

今日は、お釈迦様のお誕生日とのこと。


その日にウェルネスライフサポート研究所を株式会社にいたしました。


これも皆様の支えや励ましがあって、この日の流れとなり、実現できましたこと

心から感謝しています。


震災があり、迷いも生まれましたが、

今だからこそ、

私のミッションである

「笑顔になる、元気になる、幸せになる」活動を

講演や研修、講座を通じて、

社会貢献できたらと思っています。


たくさんの方々から

お祝いのメッセージもいただき、本当に嬉しく思っています。


汐留のオフィスにも伺いたいと

言ってくださる方も多く・・・


今日からまた、新しい気持ちで、いろいろ学びながら

私自身も成長していきたいと思っています。


これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


さおりのウェルネス日記