私の変なこだわり | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

どうしても、こだわることがあります。


子どもの名前付け


・・・・「お名前シール」という便利なものがあるのですが、

なぜか、頼めません。

上手な字ではありませんが、子どもの名前を書くときに

なんとなく、想いが込められる気がします。


ぞうきん


・・・新学期には、必ず子ども達はぞうきんを持参することに

なってます。


今、100円くらいで、ぞうきんは買えるんですよね。

「あ、明日なのに、ぞうきんまだ用意してない!」

という状況でも、買えません。


上手ではありませんが、ひと針に想いが込められる

気がするのです。


手書きの一筆メモとシール


・・・仕事で、相手先に何かお送りするとき、宛名はタックシールでは

なく手書きにすること。

手書きのお手紙を入れること。

封をするとき、最後に四葉のクローバークローバーのシールを

貼ること。


「喜んでいただける、いいお仕事ができますように」と

想いを込めて最後に貼ります。


以上、私の変なこだわりでした。