大切な人と過ごす時間 | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

年末年始、帰省ラッシュがニュースで流れますね。

自分を待つ父、母、兄弟のところへ向かう人たちの長い列。


私は、そんな光景をみると、ちょっと嬉しい気持ちになります。

大切な家族とお正月を過ごそうとする、日本人の想い。


そんな大切な家族との時間も永遠には続かないのですよね。

だからこそ、大事にしないといけないと思います。


家族だけでなく、仕事の仲間や友人もそうです。

期間限定の人生だからこそ、

自分にとって大切な人との時間を

幸せに過ごして生きたいですね。



先日、ある方に紹介していただいた動画です。

http://bit.ly/dWhAtv


いろいろな想いが起こり、

涙してしまいました。



よかったら、皆さんも見てください。


ご家族で、幸せな年末年始をお過ごしください。