お客様アンケート実施中 | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

今年も残りわずかですね。


現在来年に向けてお客様アンケート実施中です。



今後、より皆様にご満足いただける研修や講演ができるように

以下の3つの質問にご回答いただきました。


①同じように講師依頼できる研修会社や団体があるにもかかわらず、

当研究所に講師のご依頼をいただけたのは、なぜか?


②講師依頼をして、得られたメリットは?


③今後、より良くなるためのアドバイスやご意見



年末のご多忙にもかかわらず、担当者の皆様から続々と

アンケートが返ってきています。


それを読みながら、なんとも言えない嬉しさと感謝の気持ちが

湧き上がります。


【ご依頼いただけた理由】


・加倉井先生のプレゼンテーションのうまさ、と思いを伝えてくださる

講座だから

・評判を聞いて、安心しておまかせできると伺ったので

・以前の研修会で大変好評であったと紹介されたので

・見学させていただき、とてもよかったので

・主催者側の意図を講師が十分に理解し、事前・事後の背景を含め、

一連の中で必要な講話を確実に行ってくれるから。


などなど・・・。

今、ご依頼いただいているのは100%紹介、クチコミとリピートなのです。

本当に本当に、有難いことです。



【得られたメリット】


・参加者からも話がわかりやすかった、楽しかったと好評だった

・参加者から「お話が聞けてよかった」と多数の好評な感想があった

・参加された方々の意識が高まった

・保健師として、自分自身のスキルアップを図ることにつながった

・パワーをいただいた


などなど・・・。


こういうお声を聞くと、本当に自分の強みに気づくことに繋がりますし、

励まされます。


来年も、皆さんに喜んでいただけるように、

努力していきます!


お客様の声は、宝ですね。

深く、感謝です。

アンケートにご協力いただいた皆様、ありがとうございます。