リセットする・・・ウェルネスライフプログラム | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

毎日の生活を忙しく過ごしていると、いろいろなことが流れていってしまう気がします。


習慣になっていることを、もう一度見直すこと、意識しなおすことを時々することって大事なことだと思います。


私は、そんな気分になることが時々ありますが、この3連休ではまさにそんな気分。

「リセットしょう」という言葉が、その気分にぴったりでした。


ずっと、やりたいな・・・と思いながら、そのままになっていたことを

少しずつ始めていこうと思っています。


ウェルネスライフをサポートする、私自身の「ウェルネスライフプログラム」の実践です。


食事の改善、運動の時間、睡眠、自分がわくわくする時間の確保、想いの持ち方、言葉の使い方・・・・

すべてがウェルネスライフに繋がっていきます。


これからの自分が、楽しみです。

楽しみながらの「ウェルネスライフプログラム」、今日からスタートです音譜